グラベルで王滝100kmできるかな

SDA王滝100kmグラベルにエントリーしました💁‍♀️

途中峠タイム測定

体が重かった昨日に対して

今日はかなり回復してる感じでした🌈

 

昨日予定していた途中峠へライドする事に💪

 

途中峠は京都市街地から北東に伸びる少し長めの峠。

滋賀や福井への街道として古くから使われているようです。

 

f:id:mautodx:20210527000957j:image

 

途中に信号が5つぐらいあるのでタイムアタックするには条件が整いにくいのですが、目安タイムは30分。

 

今回の目標は30分以内。

挑む機材はシクロクロスのTCXです。

ロードタイヤを付けた仕様で。

 

f:id:mautodx:20210527001405j:image

 

4月末ごろに同バイク走ったタイムは33分でした。ロードバイクでの単独自己ベストが27分台。

 

結果は29′48でギリギリ30分切れました🎉

 

信号ストップは3回

後半タレっタレだったのと、斜度がかかるところでしっかりと踏めなかったのがこれからの伸びしろ。

 

これは上り坂走り込むしかないな〜

 

 

ちなみにこの途中峠は途中で大原という名所を通ります。

 

田園風景がとても綺麗でオススメです💁‍♀️

 

f:id:mautodx:20210527002653j:image

 

川も綺麗🎐

 

f:id:mautodx:20210527002733j:image

 

帰路は大原の景色に癒されながらアイスコーヒーを嗜んで帰りました。

 

よーし

27分台目指すぞー💪