グラベルで王滝100kmできるかな

SDA王滝100kmグラベルにエントリーしました💁‍♀️

気がつけば

今日は体がとても重い。

 

土曜日のベッキーファンライドで頑張りすぎたようです…🔥

 

午前中はうだうだ過ごして昼から出発。

 

本当は途中峠とか花背でロードワークしようと思っていたのですが、ホントに体がグダグダだったのでゆったりダート走行に変更。

 

🌲森林浴です🌲

 

f:id:mautodx:20210526011538j:image

 

渓流沿いのダートを進みます🎐

 

涼しい

 

f:id:mautodx:20210526011622j:image

 

林道脇の下草がとても綺麗

 

少〜しずつ体が馴染みだして頂上に着く頃にはだいぶラクになっていました✨

 

 

頂上のフラット区間では水溜まりや枝を跳んでみます。

 

f:id:mautodx:20210526011746j:image

 

シクロクロスでは華型的な技バニーホップ🐇

 

トレイルを走りまくってるうちに僅かながらできるようになってました。

 

後輪がいまいち上がらないので大きいものは越えられませんが、跳んだ後にハンドルを前に出す“差し”が甘いせいなので練習すれば高さ出せそうです💪

 

走り慣れたダート下りも、強張った体では少しハードに感じつつエキサイトしながら🔥

 

 

ダートの振動や衝撃がマッサージ的な効果を与えてくれるのか、下りきる頃には体がだいぶ軽くなっていました✨

 

 

ダートに来て正解でした🙆‍♂️

 

TSS50